wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

M1Sスティック WiFi問題 一応動いた 転送速度は?

一応、安定したのかな?とも思ったが、まだ、変なところガガガ・・

ま、動くときには、安定してるっちゃしてるんで、

M1S側のデータを、 サブに転送してみた  <大体これがおかしい

まー全部で10Gくらいか、 UpLoad・・・だよな こんなのあんま使わん
?事もないか PC間での、データ受け渡しは多いからな  分散処理的に

で、 M1S > NC 1MB/S 遅い! びっくりした

で CrystalDiskMark で 色々計測したわけよ

で、ネックは、先日導入した USB切り替え機・・これを挟むと 1MB/Sに落ちる
速度からして、USB1の規格(世代の機器みたいね

マウス・キーボードの切り替えには良いが、HDDの切り替えに使うもんじゃ
なかったか・・とも思う

で、下りね、今度は まー速度が出る、内臓SDへ
NC > 無線HUB > M1 の流れ、LANが 100MbIS だから
10MB/S 出れば良い方 ・・で 結果 大体3MB/S・・・

同じく
NC > HUB > EZ では、 6MB/S

ふむ・・ま、設定が n を使わない方向だしな・・・か?