wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

光るキーボード

f:id:wand58:20200111063632j:plain

まー2020年、切りも良いし、キーボードも変えてみた・・・
いつもは、¥700くらいのキーボードだが、今回は¥1000

光るキーボード USB

f:id:wand58:20200111063658j:plain

下が、今まで、使ってた PS2 キーボード

f:id:wand58:20200111063721j:plain

で、だ、これ、メインH8 と G3で、兼用しているんだよな、
ま、InputDiredt 使ってるから他でも使えるんだが・・

で、何がっていうと、切り替え機がPS2入力 CTLキーで切り替えなんだよ

そこで、 USB>PS2 アダプター ・・出るわ出るわ ここだけで9個
内、上の5個は マウスの刻印 下の3個は無刻印
で、左の紫がキーボードの刻印・・・いけるかな・・・いけた