wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー 電気あれこれ USBハブが進化?した

f:id:wand58:20191229013303j:plain

今回の目玉は、左下 USB2 ハブ個別SW付き・・USB2で
*充電には使用できません とか書いてあるが ww

ま、USB2 だからねーーーー

前のUSBハブ黒 は、ありゃーーーどーーも ならん 部品取りようか
てな代物だったが・・これは、はてさて

下の段、右3つは、電源プラグ 海外仕様を変換するもの・・
今回、急に中国仕様の電源アダプタが届いて・・・・急遽コンバータで
しのいだんだが・・やっぱ、一緒に入れておきたいよな と思い購入
後は、予備だな・・・予備はなかったはず・・だが、ひっかかりはする

上、延長コードは、電源アダプターとかに使うので・・

スマホスタンド これは、持ってたやつを、ドラレコ様に、改造して
使ってるから、補充

ほぼ、これは、自分に対して、散財したことの言い訳