wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

MP4分割 Mp4Splitter

えーと 手に入れた mp4 ファイルが4Gを超えていて FAT32のマイクロSDに入らない
4Gの壁 だな・・・

と言う訳で 分割・・・

昨日いけた AviUtl(i7-2)の環境で・・・と思ったら、このファイルは
どーも 完全にハングアップぽい 5分間待ったが復帰せず・・

・・・と前後するが・・書いていて思った VLC に機能ありげ だなと

Mp4Tools
参考にしたのは ソフト紹介
jp.videoproc.com

うん、お手軽・・バーのところを マウス左 を押しっぱ で大きく10秒だったかな移動して
時間横の 上下三角 を押しっぱ、単押し で秒調整 Add

ここが キーボードでできたらな・・・ それと チャプタがあれば・・

ま 「シンプル・イズ・ベスト」ではある 好きだよそういうのも でも キーは欲しかった