wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

BinCut V0.02

f:id:wand58:20200404040146p:plain

BinCut バイナリーカット 修正

回数を付けた、 これで、 1.1Gバイトから 100Mずつ 9回切り出す
って指定が できるようになった 
出力ファイル は T00.ts T01.ts ・・・ となる (9回まで

まーやっつけだし、 個人用だしな

なんで、こんなことしたか? つたら

TSファイル1時間もの 3.5G の 36分頃に エラーがドンと出ているとして。

1.7Gから 100M=1分35秒程度・・可変だしな やっぱ 単純計算ではきっかり出ないから、ま、9個のブロックあれば、どれかヒットするわな

うん、OK 場所が大体わかって 前後に切り分けれた。


ふと・・・昔・・いや昔々 フロッピーに分割して保存するってプログラムが
あったな・・1.44M うーん、恐ろしい