wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

なろう音読 データ 作り直し

なろう音読 データ HDD に不良が見つかったので
外付けHDD から 内臓HDD へ サルベージ しようとしたが・・・遅い

遅すぎる・・エラーリトライ 繰り返しているんだろうな・・・

てなわけで、 遅いフォルダー (作品 について、D/L できるやつは 作り直し

まず、D/L を最新にしよう 
www53.atwiki.jp

1.43 使っていたが 1.44 になっているみたいだな ・・・1.44 好きな数字つか
よく出てくる 数字 3.5Incフロッピー とか 周波数とか

f:id:wand58:20210926201339p:plain

まーねー フリーソフト としては・・出るよね

詳細 > OK

f:id:wand58:20210926202835p:plain

balabolka.jp.uptodown.com

ふむ・・切り版 800 になっているな・・・

ああ、なろうD/L name 設定 いじってた name=5
ini ファイルを触る うん当然
txtファイルを削除して 再D/L(正確には D/Lは、ほぼ行われず、txtへの変換(ファイル名含む)