wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

なろう音読 i7 GOM 不調・・HDD 不良ブロック?

f:id:wand58:20210926183523p:plain
まず、Gom エラーだしている

f:id:wand58:20210926183646p:plain
疑わしいのは HDD F の エラー

f:id:wand58:20210926183728p:plain
Win標準の HDD エラーチェック

f:id:wand58:20210926183755p:plain
GO

f:id:wand58:20210926183824p:plain
開始しない・・・ま、その方が良いっちゃ 良い
checkdsk は おかしいのを 切り捨てる だから

f:id:wand58:20210926184253p:plain
不良ブロックを含んでいる と思われる ディレクトリを BAD とリネーム
BAD以下全ファイルを NEW(mp3_3590)へ Copy ・・・とも 思ったが・・・・違うな

『新しいぶどう酒は新しい革袋に』

真っ新 な 内臓2.5Inc 2T に 移動させよう ある意味『サルベージ』なんだから

本当は、元ソースには これ以上 負荷かけないように Copyの方が良いんだろうが・・
どこまでやったか 分からなくなるし

大半は、作り直しできる データ だし・・・

f:id:wand58:20210926195255p:plain

と思ったら、さっそく 食らった・・