wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

USBハブ

f:id:wand58:20191205001215j:plain

まだ、あるはず だけど
左上の黒い4連(上面3、先っぽ1 これが使えん!
その↓十字 なんかのおまけ、これも あまり良くなかった
その右¥100だったと思う 2連 どこだったろう もう売ってるの見ないな
その右直結4連 LEDがにぎやか
袋に入ったの。2個 Amazonで註文したほやほや
USB3 と USB2 どーかな?

あ右上のオレンジ2連だが 意外と使える 3個あった。

ありゃ CardReaderが映り込んでた


あと ケーブル付きの2連 青い奴
青い セルフパワーOKの独立4連 3種
 1個は 電源ハブで、曲がって使用中
 1個は 後日発見


そして、どこいったーーー 独立4連 セルフパワーOK
で、切り替えSWで 出力2系統いけるやつ・・・先日見た気がするんだがな
青いの 大体大きさは ↑ 3種と同じくらい
こういう箱に入れてたな と思う風景が、2,3種あって、
多分、保管場所が、転々としてるんだろう。