wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

捗る StrokesPlus

f:id:wand58:20191209193725p:plain

初めは・・・つか、AutoMouse でも入れようかなと思ったんだが

そこまで、やらんでもな・・・とか思ってしまい
・・MMOゲーム時代の なんとなく、「悪い」イメージがあるのかも知れない

まーまうすじぇすちゃーからやってみようか
で、良さげなのがこれだったんだが・・

おお、使えるではないか! これは、捗る ガンガンいける。
Ctl+C Ctl+V これだけでも、全然違うな、さっそく、全PCにインストール

ちょっと手を加えて、StrokeのAction と アプリのショートカットを関連付けしたら
もっと楽になりそう。 つか、一部は行った。
多分アプリ検出 タイトル以外もいけるよな・・と思いながらそこは、まだ

・・難点は・・右クリックが増えた・・まー右クリックの耐久性より、
左が先に逝くわな。

しかし、これ、傍で見てたら、ガンガン マウスを使って、なんかピコピコして
・・何やってんの? って思われるな。