wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Win10 Update ネット 共有 なんか変わってないか?

f:id:wand58:20191118200402p:plain

えーと、さっき、H8(メインPC をタイミング見て、再起動かけたんだが

ついでに、電源回り確認で、ブレーカ落としたりもした・・・
うーん、色々おかしい・・

えーと、まず、あーー、そういえば、今回 H8 BIOS前画面が出てたっけ・・
だーかーら、変な事があったら、写真撮っとけって!

まずは、ブラウザー・・・Googleで接続できずか
あれ、サブでは、ブラウザ、ガンガン使ってるんだが・・

まーWin修復で、モデムのリセットって言ってるからな。
確かに、ブレーカでONしたから、一旦リセットするか、モデム と 無線LAN

で、ブラウザは使えると・・

次は、G3(XPへのアクセス・・??USERとパスワード? GUESTで・・
?いけたが・・・なに?

で、NC(Win10も 聞いてくるのね・・ なんじゃこりゃ
ま、あれ でいけるか・・いけたが・・なにこれ?

あ、ああああ、〇〇もなんか変・・・これも、どーしてこんなことに?
こっちは、雨が降ったからか?