wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Li-ion電池

f:id:wand58:20191117205010j:plain
右 四角いの2こ
  オリンパスカメラ用 クローン
  1個は完全にいっちまってる。(中央がふくらんで入らんし

中右 14500 単三系
 白TangsFire ・・あっというまにどーしようもなくなった
 なんか、安全回路があるとかないとか、確かに+、-極側になにかありそう
 マイナス側から3mmくらいのスジ(多分導電板? らしきものもあるし
 
 黄 GTF とりあえず、使えている CREE系懐中電灯に
 たまに使う 要充電までいってないが・・

中左 うす緑 18650系 
 モバイルバッテリを分解して・・・

中下 BTキーボード(タッチボード付き
 携帯のバッテリーぽいのが使われている。・・この手ノッテ使い勝手
 よさげな気がするね

左 USBライター(ダイソー¥200の中身
 これで、レーザポインタ、小型ライト作ろうかな?と夢想して
 ・・・はや数か月・・1年?・・