wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー購入 ケース、プラグ抜き、タイマー

f:id:wand58:20191117002256j:plain

ケース色々、 ぐわーてな感じで
左上、ケーブルカバー、巻き付けるのは良く使うのだが、これは、スライド式
ふむ、そのほうが楽だわな・・・どうだろ
下、マウスパッド 好みのがなくて、これは、まあまあのすべりかな2枚目
マジックハンドは・・・ついに、えいやで あるのは知ってたんだけどな

f:id:wand58:20191117002355j:plain
カードリーダ、うむ、持ってるけど・・買っちゃった
下、USBC-イヤホン 変換コネクタ類は一通り持ってたいよな
電源プラグ抜き ・・前の3個組 引手付きが見つからず 単品で¥100
でも変わってたので2個
タイマー新製品かな?温度計付き、転がすと表示、機能が変わるやつ¥200


f:id:wand58:20191117002449j:plain
ケーブル抜き 、黄色は前タイプ、今回 回転ロックになったので、
多少、これ自体からプラグ抜くのも楽かな?と 2個

f:id:wand58:20191117002513j:plain
タイマー・・・ふむ、ところで、シンボル 上下逆? 下に来たのが表示されるんだが
・・組み立て誤ってないかい?