wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

KURODACHI 改良 クローンボタン保護

f:id:wand58:20191119042448j:plain

改良ってほどじゃないが、クローン・ボタンに保護を付けた
元は↓

f:id:wand58:20191119042605j:plain

私の目には、緑のボタンが、「さあ、押して」と言ってるかに見える
もし、クローンが開始されたら(ボタンの長押し、2度押し等特殊かもしれんが)
クローンと云うからには、色々と無関係に、上書きしていきそうだし・・

f:id:wand58:20191119042631j:plain

キズ防止シールをポンチで打ち抜いて、張り付けただけ
シールだから、すぐに元に戻せるし、そのまま、押すことも可能だろう

クローンの開始を、どーするのかは知らないが(長押し?
マニュアルは、英語だったし、あんま、クローンには興味なかったから・・

まー、この手のボタン キーボードの Power、Window キーとか
やばい 間違えて押しそう と思ったら、カバー付けること

マーフィー は真実だ(起こることは、起こるべきして起こる。悪いことはな)