wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

スタートボタン が 効かない!! 酒のみの戯言

 

f:id:wand58:20190721011634p:plain

スタートボタンが効かない!!・・・事がある・・すごーく遅い??のかもしれんが(分単位で)・・あきらめるぐらいに

Winodows10 のスタートボタン・・・使うことは・・・・相対的に すごく多い ・・とはいえない・・・が、使おうとして、使えない!・・という自己感想は多い

・・結局、使おうとして、使えない、つまり、だめだこりゃ!使い物にならん!!

 

ーー閑話休題ーー話は変わってーー

・・・TVを見てて Don't Stay. 現状に満足するな・・・・できるか!

こういったの、

ーーーーーGoo

上意下達の解説 - 小学館 大辞泉

 

上位の者や上層部の命令・意向を、下に伝えること。⇔下意上達

[補説]この語の場合、「下」を「げ」とは読まない。
ーーーーー
ーーーーbiz
うーん・・
でもな、色々あるが、・・・敗北
ーーーーー
 
 
スタートボタンね・・これ、どーなんだろうな、使えないのはNUC(私での一意)
で、H81では、そんなことはないんだが・・ 2つの違いは・・放棄・・全然違う
 
スタートボタンなんて使用頻度低いから どーでもいいよね ←あまりにも自虐的
右上の、一番使いそうなところにあって、顔ともいえる・・・なんてことはないよね
使わないんだもの、だからどーでもいいでしょ・・・使わないし、使えないんだから!!
NUCに限っては、使いたい=使えない である 試しに=動く であるから
悪!!動かん とは言えない・・のが残念!・・
マーフィばりに 「ほら、動かないでしょ」=動く んだよな! 
「使いたいとき」= 右上を・・少し位置を変えて・・少し長押しで・・2回押しで・・ 10回くらいリトライして、 ほら動かん! =起動 てなるんだがね・・ なんだろねホント
 
実は、「いやがらせAI」でも つんでるんじゃないだろうか
 
スタートボタンが反応しない んですよ。
効かない。 開かない。 展開しない。 ポップアップしない。つまり
使えない!、使い物にならない!ゴミなんですよ NUCにおいて、このボタン
 
証明は・・できんけどね・・ほら開かない・・開いた だから
 
そう、ほら開かないでしょ って 押すと、開くんですよ・・聞いてるのかお前?