wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

NANO WDTの罠?

温湿度気圧ロガー に WDTを組み込もうとして・・・・失敗した?

 

現象として、電源を印加して、2,3秒で ビルトインLEDが ピ、ピ、ピ、ピ

って間隔で、点滅する。

 

で、RSTボタンを押すと、押している間は、点滅が止まるが、離したら又、点滅する

スケッチを書き込もうとしたら、書き込みエラー

 

うわ、まー、前に読んだ記事で、クローンNANOは、WDTの処理が~ってのがあって

こうなっている 現象は、なんとなく理解できるが・・・

 

もう一個のNANOも、WDTのテストしていて、似た現象・・・開始までが4秒

あちゃ

 

うーん、ブートプログラム書き換えか?

 

とも思ったが、短いスケッチて事で、Lチカ を ”マイコンボードに書き込む” で

書き込んでいますのタイミングで、 RSTボタン押して、離す・・・・いけた

 

ロガーの方も、一旦 Lチカを・・・いけた