wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

SQ8 ちょい改良

f:id:wand58:20191122004109j:plain
SQ8 まードラレコ風味 画質はあれだが、まーあんま画質ってそこまで必要か?
てなものだが

ま、それはさておき、実は、SQ8、簡易的に、地震対策なんかで売られてるゲルで、
フロント付近に置いていたのだが、前にブレーキ強く踏んだ時に吹っ飛んだ。

固定用に受けを3DPRTで出力して使っていた時期もあるんだが、日光?温度?
でひん曲がったので、パスしてた

で、テグスで簡易に、ストラップ的にしてたんだが、思い立って、改良

f:id:wand58:20191122004143j:plain

SQ8側に、ストラップの糸つけて(ネジ緩めて、すきまに入れた
で、受け側をテグスにした

ON2秒押し > 青点灯 > ON1回 > 消灯 ・・赤・青点滅 > 消灯
うーん、バッテリー切れ? 充電してみる・・ やっぱり、0.05A流れ続けるな
1時間08で 赤 常時点灯になったので 終了とする

ON2秒押し > 青点灯 > ON1回 > 消灯 ・・ しばらくして
 ON1回 > 青点灯 ・・ ON1回 > 消灯 ・・大丈夫そう