wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

白 USBC ハブ3 有線LAN付き

f:id:wand58:20191227000345j:plain

早速、M1スティックPC に繋いでみた。

USBC は ダイソー で購入した USBC > USBA に変換するプラグを使用

下側で、青く光っているのが、問題の物。

さて D/D は・・・ あれ? なにこれ? EDRIVE CD? CDってなんで?

SSは別に撮ってたが・・ たしか 400K にみたない容量が出てた。
内容は、MAC と 多分Win用の DeviceDriver 

ふむ、このハブ 内部に、CDエミュレータで、データを持っているようだ。

で、結果・・遅い、遅すぎる・・・まー安定はしているんだが

NETスピード測定 使ってみたら 5.5Mbps とか・・・ま ADSL 死語
なんで、他でも 17Mbps くらいなんだが・・・でも 遅すぎーーー

バイスマネージャで見ると・・・ 一応10/100Mbps 対応しているみたい
100M固定にしてみるが・・あかん 変わらん

D/D更新・・最新だと・・ふむ、 これは・・・・・あかんな。
まーハブとしては使えるが・・・値段も相応だしな・・ USBC での接続か
EZPAD で試してみるか・・・いずれ、時間ができたら

それ やらないフラグや