wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー購入 庭、電池、マウス、カラビナ

f:id:wand58:20191124001241j:plain

上から、カラ袋5枚、土嚢袋3枚
 庭掃除の過程で、土処理しないと・・・でもこれって、耐久性ないよな
 耐久性つか対候性か・・
右、単三ケース。単四ケース、電圧チェッカ
 ここら、ありそうなだけど、ま、移動用として・・
真ん中、イルミネーション点滅単三x2、ケース
 単三電池ケースと、自己点滅LED 部品取りってことで・・
左、ワイヤレスマウス、リールカラビナ付き
 ワイヤレスマウス、こいつ意外と使えるが・・・3ボタンてのがね・・・
 リルカラビナ まー趣味だな
あ、下敷きにしてるが、突っ張り棒用棚 39.5cmx25
 PCに下に、ころつけて移動させるようになんて考えてみた・・
 プラ¥100 まーそこそこ強度ありそ

なんで、書いてるか? メモでもあり、日記でもあり、無駄にしない目的を持たせる
なんてのもあるか