wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

光るパーティメガネ ¥550 ダイソ ELワイヤ

f:id:wand58:20210421040536j:plain
初見・・まー目当たらしいが・・高いな・・
一週間後・・やっぱり買おう

f:id:wand58:20210421040658j:plain
ダイソー のマーク入り

f:id:wand58:20210421040805j:plain
メガネ? に赤・オレンジの線がぐるぐると
電池ボックスは、ケーブルで 腰とかに・・フックもついている

f:id:wand58:20210421040830j:plain
電池ボックス・・ちとしっかりした 単三x2

f:id:wand58:20210421040916j:plain
なんか、凝った 嵌合している

f:id:wand58:20210421040941j:plain
ボタンで 点灯、点滅遅い、点滅早い、OFF 
で、LED点灯に合わせて、鳴いている ピー、ピーって
小さい音だが・・コイル鳴きぽい音

f:id:wand58:20210421041005j:plain

f:id:wand58:20210421041037j:plain
単純に、サングラスの表面に 張り付けているのかと思ったが
溝が切られていて、そこに接着&はめ込み されている
簡単には剝げないかも・・

f:id:wand58:20210421041245j:plain
ふむ、この コネクター 悪くない