wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

モバイルバッテリ不調

うわー なんかバタバタしてて更新できなかったな、補完作業
f:id:wand58:20210218025116j:plain
青点灯で充電完了・・でも復活しない

f:id:wand58:20210218025132j:plain
充電中は 赤、青の交互点滅

f:id:wand58:20210218025150j:plain
開始は、そこそこ 流れているんだがな

f:id:wand58:20210218025209j:plain
しゃーないww 割ってみるか

f:id:wand58:20210218025221j:plain
おおお このロットは、電池ボックスになってるーーー
このロットは、ダイソーではなく、街角のスーパーで ¥100で売ってたやつ

f:id:wand58:20210218025248j:plain
電池がスポっと抜けるんで電圧 計ると 3.37V わーい 生きてる

f:id:wand58:20210218025307j:plain
はめ込んで、グリグリと回転させると 復活・・・

うーん、やはり 中途半端に 電池ボックスなんか使うと、ダメだなー接触不良だ
この前、つーか、ダイソー版の方は電池からリード線 直に出して基板に
入れてたからな