wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

発泡スチロールカッター

f:id:wand58:20210220020117j:plain
ダイソー¥100 発泡スチロール用なんだが・・・プラだって切れるよな
・・多分

f:id:wand58:20210220020220j:plain
昨日のモバイルバッテリー 電池ボックスタイプ うーん、基板部分は覆いたいよな
なら、ここらで、ぶった切って・・・と

f:id:wand58:20210220020333j:plain
開封してみると・・ おお 予備のニクロム線(20Cm)が入っている
となると、お得だな

単2 って あんまりないし 単3を単2のアダプターで・・・固い入らない

f:id:wand58:20210220021428j:plain
ほほー 単3 より 単2 の方が 若干低いんだな 少なくとも肩部分では

f:id:wand58:20210220020406j:plain
切った直後 うん くねくね ガイドライン引いときゃ 良かったな

f:id:wand58:20210220020428j:plain
パキっと割れる

f:id:wand58:20210220020452j:plain
パコっと嵌めてみた ・・ふむ 悪くはない