wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

I7S-TWS 不良 やっぱりなーー

f:id:wand58:20210710085724j:plain
左側 が 動作しなくなった 右側は 動作OK

f:id:wand58:20210710085739j:plain
分解してみた・・耳の部分 うん きれいなつなぎ目だ 

f:id:wand58:20210710085749j:plain
底の部分がコネクタになっている

f:id:wand58:20210710085803j:plain
で、基板が 筒状の部分に はまり込んでいる
つまり 基盤、半田 とかの 部分は・・・確認できない
どーやって 作り上げているのかな? 

f:id:wand58:20210710085819j:plain
まー 電池が 0.00V 

[:plan]
ぷっくら ふくらんでいる よな まー正常状態を知っているわけではないが
それでも これは、ふくれているだろう
そして0.00V だし・・

だいたい、1か月に一回は充電してください って 注意書きしているのに
1か月以上 店頭で 置きっぱなし てのはなーー