wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

テスター修理 改造

f:id:wand58:20220129042438j:plain
コードが切れた

f:id:wand58:20220129042450j:plain
ぶっこ抜いたが、こんどは嵌らなくなったのでドリルで穴拡大

f:id:wand58:20220129042500j:plain
大体、テスター棒 のコードが固定されていないから、ぐるぐる? つんつんと
衝撃で、半田部分から切れるんだよな 押さえよう なんか 突っ込むか・・

f:id:wand58:20220129042537j:plain
これで コードがぶらつかないかな

f:id:wand58:20220129042552j:plain
ついでに、分解掃除

f:id:wand58:20220129042606j:plain
基板も外して、アルコール綿棒でふきふき・・・ 電動ゴムも一旦外して・・・
これが・・・・・・・・・・嵌め方によっては HV表示が出っぱなしになったり しかも 1桁目左上が欠けていた
どうやら 液晶位置は 中央ぽい で、左上の欠けは 治らず・・でも 不安定さは 少なくなった?

f:id:wand58:20220129042635j:plain