wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

WCMCU-2812B-12 動作確認

f:id:wand58:20200415034235j:plain

f:id:wand58:20200415034419p:plain
R,G,B で一周+Random100回
4.5K

f:id:wand58:20200415034426p:plain
R,G,B で一周
4K

Randomあんまり食っていないが・・それでも・・
ま、良いか これは、ほぼ専用になるかな?

あ、FastLedのモジュール 3.2 だったかな Ver低いのを選択した
3.3だったかな?最新 は、エラーが出た 多分、なんか宣言がふえた?

今回、どう半田するかなと 悩んだ・・
・ピン オスを付ける
・ピン メスを付ける
・コードを付ける
剥がれないとは思うが上にホットボンド付けた方が良いか?
等・・
結局、動作確認だし、仮にコード付けよう

思うんだが・・使いどころが・・円形で、12個だと時計・・
で、例えば、短針を赤、長針を緑、秒を青で、2つの間を比率でとか・・
でもな重なる時とか・・・ああ、明滅させれば・・秒とかで
ふむ・・
方位磁石とか、 ま、本来つか、目的としては、インジケータだったんだが