wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー BTイヤホン両耳 マルチツール

f:id:wand58:20200309000927j:plain

BTイヤホン両耳 ¥500 1個だけ買った・・・前に片耳のを買って
まーそいつは2/2 使用時間 数時間で ダメになった。
その顛末は 前に書いた気がする。

前のは、まず、バッテリがすぐ空っぽになる。てよりも、電源切って、数日後
電源ONしようとすると、ONしない・・で充電 てのを数回繰り返して、
充電できなくなった。

1個は、分解して、中を見ると、バッテリの線の半田付けが、飛んでいた・・・
なんか、爆ぜたようになってたしな

で、前のやつね、在庫見ないなーーと思っていたが、今日行った店には、かなーりあった

で、今回、これ買ったのは、
・両耳だから、飛んでいく危険性が減ってる。
・やっぱ、ステレオで聞きたいよな
・物が違うし、使えるかな?
って所、 使ってみて 良かったら、再購入かな・・・

マルチツール ¥300
まーツールは、趣味みたいなものだが、今回、購入したきっかけは
・ん・菊ネジで止めてる?の一点
ツールのいくつかは、携帯のことを考えて、ナイフを折ってたりするのだが
・・それでも、あまり携帯はしていない。
これ、ネジ外せたら、内容をセレクトできるかな? の点で買ってみた

他には、おもちゃの銃、DVD-RW、ピン、手帳用カレンダ、ポップクリップ
磁石クリップ、USBC>変換 といったところ

ポップクリップは、半田付けとかで、作業台(クッキーのふたに付けられないかと
磁石クリップも そこら

手帳用カレンダ 年末から探してたんだけど、やっと 見つけた・・・

USBC変換は、どんだけ種類あるの? って気持ちだな