wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー リモコンライト(イルミネーション ¥300

f:id:wand58:20200307180304j:plain

ま、今回の目玉は、表題の件 ・・2個買ってしまった。

他は、張るフローリング1枚 とシート
家小屋型貯金箱(組み立て ・・電子パーツ組み込みとか
マグネットシートは、壁に貼るから
反射シート、子供用指輪、ブレスレット プヨっとした人形 うーん

f:id:wand58:20200307180826j:plain

f:id:wand58:20200307181520j:plain

リモコンは、赤外線 5m とか・・ ボタンは3x6=18個
4H、8Hにタイマーって・・ 色は 色々と変えれる。
ボタンだけで、3x4 12色 他にModeでグラディエーションとか・・

で、これを買った動機

1.PICいじりには、赤外線でどうこう てのが ついて回る(偏見
 で、それの 確認てのに使える 送受
2.PCから、色々ステータスとして、信号を出したいな てのが、
 長い間、思ってることなんだが、 できれば、無線で (赤外線も可
3.PCから 送信して 受信は、これで って事
 まー形になってるから、やりやすいかなと。
4.まー他にも、色々と使えるかなとね。