wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

コブラベルト ¥500

f:id:wand58:20200309170650j:plain

タクティカル・ベルト なんだが、バックルがワンタッチで開閉できる

まー、比較つか、今のところ、良く使うのは、ダイソー¥100のGIベルト
長いし(腹回りに余裕がある)、ほぼワンタッチ 調整が簡単(無段階
安い、耐久性がある(それでも消耗品だが)

その前は、2本の爪でカシメ穴で止める作業ベルトを使っていたが、あれ、
見かけなくなった? いや・・長さが とか カシメ穴だし とか そこらが朽ちやすい
とか あって、部品取りに なったりした。 ホルスタ紛い物になったりね

で、この コブラベルトは、開閉に、快感?爽快感? がある。あるんだが・・・
そこまで、開閉しないしな とか、調整が今一とか あって、・・・それでも
予備として2本目。 ¥500 で まあ 安い・・・高くはないから

どちらかというと、これ、ズボンのベルトじゃなく、2本目(重ねて
工具袋とかホルスタ付けるのに良いかなと