wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

FMモジュール まずは半田

f:id:wand58:20200419021041j:plain
ちっちぇーーな しかし 何故ここまで・・

f:id:wand58:20200419021053j:plain
まずは、基板の準備、CUTして・・

f:id:wand58:20200419021224j:plain
両面テープで浮かして・・・

f:id:wand58:20200419021537j:plain
買ったばかりの ダイソー¥500の半田ごて・・・30W

f:id:wand58:20200419080232j:plain
・・・とりあえず・・・なんか 形にはなったか?

ん? 裏表逆になってる・・コネクタが変わってる・・半田ごても違う
あっはっは 1枚目はパスして、2枚目さ

これ、半田面が裏の方が多い(面積)つか 表にはない 裏と、ぎり側面(スルーホール
の残り? 裏側のが乗りやすいつか おいら、不器用ですから

ほんと、なんで、このピッチ 多分2mmかな しかも ホールぶった切ってるし
その割に NC3か所 って