wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

音読 ダイソー¥500 BTスピーカ

f:id:wand58:20200615021833j:plain

本好きだった・・が、場所は取るわ、ry

まー本として持つのは あれになって、WEB小説になり・・・そして
やっぱ、読んでる時間はない! 読みだしたら、時間がいくらあっても いや他にできない
それが問題だな・・で音読

ブラウザで、「音声で読み上げる」・・・色々と制約があるな・・
CPU、通信、ペ-ジで止まる、何ページ?何万語?で タブ替えが必要・・・とかね

で、MP3にして、プレイヤーで再生
これも、色々制約があるんだが・・

ま、手頃で、ダイソーの¥500のBTスピーカ・・・
今充電中 赤LEDが点灯>充電完了で 消灯 1h15m 415mAh か

まーしかし、これは、だめだな・・
・電源On 毎回 BTのアナウンスが大声で・・・まーこれは、手で覆ってやればなんとか
・充電しろと英語でアナウンス・・・・だめだこれは、 ビックリするくらいうるさい
・電池のへりがはやいかな?
・ボタンがね 
つまり、改造しないと、使えない・・・で、改造するなら・・