wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー 買わなかったもの、まだあったもの

【買わなかったから、写真はないな】

1・タイマー(ダイヤル式 デジタル ¥500
 iPOD風なのかな?と予想 でも カウントダウンタイマーとしては・・
 ¥500と高いしな うーん、おもしろそう ちゃ 面白そう なんだが・・

2・バール ¥100
 バール つうか、くぎ抜き なんだよな 長い方の端がゴム状のもので
 覆われていて、 タガネ的に使えない これでは、トンカチのくぎ抜き
 と、あまり変わらない 何故グリップ付けた! まー安全的には・・でもな

3・BT イヤホン磁石 ¥500
 よく行く(相対的) に ¥400 で売ってるし・・
 この製品自体、私に合わないし・・
 コードがガサゴソうるさい。 
 耳イヤホン2つついてるが これステレオじゃないよな
 磁石でくっつく とあるが、ほとんでくっつかない つか、これ片方入ってないだろ
 そもそも BTが安定しない

【まだあった】
1・電子ブギーボード ¥500
 使い倒し 1個 予備1個 あるから 見送った
 使い倒しは、これ・なんか他の筆記具で書いたのか 文字がキズのようにはいってしまった
 & 長さ3Cm 幅5mmくらいの領域が 少しにじんだようになる (文字を書いたとき)


【なくなった】
1・ミニUSB ・・うーん ま、手持ちがいっぱいあるか

2・光るUSBケーブル USB-C は確実に前はあった 
 マイクロUSBもあったような気はしたんだが・・あったかな?
 まーUSBC 3本は少なくとも持ってるし 改造含めて いいか

3・カードサイズのプラ板詰め合わせ PP だったかな? 便利そうで
 少しは買ってあるんだが・・そういえば うん 惜しくてあまり使ってないが
 ・・1年くらいは 見てないな

4・5徳ボールペン 前は¥150 だったか?
 小型の +- 水平器 スケール ボールペン タッチペン が
 ついたやつ 3本ほど持ってて 要所においたら、所持しているが

** ぐは! なんじゃこりゃ うーん ワクワク って品物・・ないな