wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ガーディニング用具

f:id:wand58:20210114005856j:plain
よく使うもの
ほとんど ダイソー製品 +改良品・・ww
あ、折りたたみスコップ が映ってない

f:id:wand58:20210114005926j:plain
先の ↑2本 このような ダイソーの鎌 に ホームセンターの杭¥200くらい?
を帯金物でくっつけたもの ホームセンターだと ¥1000以上だしな
計4,500 か・・あんま 安いとは・・でも 先っぽ交換とか
柄の交換とかも 考えると やっぱ気楽 かな

f:id:wand58:20210114005938j:plain
バール も ホームセンターだと ¥1000~¥1500 と
高いが・・これも ダイソー品なんだよな・・今はあまりみかけない
みかけたら、予備買っておこう

バールだから、根っこを掘り起こしたり なんてのに使える。