wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

スマホ BlackViewA80 ケース?カバー

f:id:wand58:20201127191915j:plain
型紙を店頭で比較すると、右 のiPhone2020 6.7inch が合いそう
で購入 ダイソー¥100 ね

f:id:wand58:20201127192015j:plain
品番

f:id:wand58:20201127191924j:plain
ついでに、スマホ裏側

f:id:wand58:20201127191935j:plain
カバーの比較・・・うん大きさはいけそう

f:id:wand58:20201127191958j:plain
はめ込んでみる

f:id:wand58:20201127192101j:plain
f:id:wand58:20201127192643j:plain
右)電源ボタン は、ちょうどだな 問題なし

f:id:wand58:20201127192112j:plain
f:id:wand58:20201127192809j:plain
左)音量ボタン ・・ちょっとズレているが、操作はできる

f:id:wand58:20201127192121j:plain
上)イヤホンジャックは・・・ない・・・ま、今のところ使わんけど・・・
ま、穴あけるのは、比較的 楽だし

f:id:wand58:20201127192132j:plain
下)スピーカ USB マイク は、まー 大体OK ちとズレてはいるんだが

f:id:wand58:20201127192143j:plain
カメラと指紋 は 被ってる・・とおもいきや カメラ 使えたりするんだよな
4個のうち 左2個は出ているからか? 右2個 は なんだっけ?
大体カメラアプリ は 表面だけしか触ってないからな

f:id:wand58:20201127192152j:plain
充電も OK

結論 ダイソーのこれ 使えるな ¥100で 入手性も良いし
色塗ったり、カバー・・表面保護つけたり なんやかや するのに懐が痛まない