wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ドラレコ アクセサリ

f:id:wand58:20200510045548j:plain

アクションカメラのアクセサリが 台湾から届いたんだが

まず左の、フレーム 写真と違う・・・ま、前に入手したのと同じ
前後に小さく、左右の穴の形状、大きさも小さくてボタンと干渉する。

それで、前のは、穴開け、削りまくり をしたんだが・・・今回はなーー

で、右は、クリップで挟めるようになっているやつ・・・
見た印象・・でか! ・・・思ってたのは、もっと小さかった
が・・考えてみると、たしかにこれくらいになるわな・・・錯覚、思い込みだね
ま、それはそれ・・使い出自体はありそう・・・かな?