wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー 光るスティック

f:id:wand58:20200510043421j:plain

うん・・なんか勘違いした・・光り方が7種類に変化するんであって
個々の色が変化するんでは無いわな・・

前に、ちょっと短めのものを持っていたが、それと似たようなもの・・

個々の色が変化・・LEDの足は2本だな・・ジーと見たがICあのペチャっと
くっついたのは見えないし・・どーなってるんだろ? と不思議に思って購入

少し残念な結果になった・・・が、そもそも、これ、Nanoとかでやろうとしたら
¥100だと足が出まくり・・逆にNanoから制御できるかな?
ボタン電池3個だから 多分5V系でも 3.3V系でもいけそーな

しかし、¥300のセンサーライトの入荷ないなーー
あれと、リモコンライトは、当たりだな

ワイヤレスマウスの調子がおかしくて、¥500のゲームマウス(コード付き
使ってみたんだが・・・ソールの相性は置いておいても、やっぱ有線はないわー
と今は思う。使用環境が変わって、マウス一つで複数PC使っているので
マウス自体の場所を移動するから、有線だとじゃまで仕方がない

それとInputDirectって、NetつかLANでのデータやりとり
大きいのね 4G/月くらい行ってたか・・