wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

シルク リモコンライト キャスタ台 昔のA4フォルダ

f:id:wand58:20191130022127j:plain

下に敷いてるの 昔のA4のフォルダ。 昔のってのは、整理に使ってるこのA4のフォレダーケース
あるんだが、取っ手のついた、この形は、昔のシリーズなんだよな。今は、取っ手なしになっている
なんとなく懐かしくて、1個買ってしまった

裏返してあるのが、キャスターつきの台 サイズ22x22cm 耐荷重2.5Kg
あんま、重いのは、あれだが、なんか使えそう。 足4個だけで¥100するし。
まー場所もそーとらんし って 並べてあった3個 買ってしまった

左、リモコン、ライト¥500 まーライチ2個だけでも¥200 それにリモコン付きだし
どーせ、明るさはあれだろうが、そこは、なんかなにそうーな気もするし 
リモコンが2個に対応する うーん 遊べそう って2セット買ってしまった

あと、小物 なんか、他では無い のが あって 買ってしまった。