wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー センサーライト¥300

f:id:wand58:20200423003630j:plain
うん、きちんとまとまっている・・単四x3なのがあれだが・・
AUTOだと 明るいと付かない照度センサ、人感センサがついている
ダイソのニッケル水素使ったからか?センサー感度はちょいと良くない
で、30秒で切れる・・うん、まーそれも良い

f:id:wand58:20200423003642j:plain
なんか、ちと変わったフックと両面テープつき
ふと思うが3Mって・・安いのかな? まーへたにバッタもん使うよりは
ってのがあるのかも知れない

f:id:wand58:20200423003651j:plain
納戸 ぽいところに板渡して仮取り付け(ビスx2 前はリモコンライト付けてたが
リモコンをもってなきゃいけない・・入口に設置でも・・入口2か所あるんだよ
学習リモコンで・・うーん ま それが、こいつだと 入って ちょいすれば点灯する
Good 後はどれくらい持つか・・ 分解用も欲しいかも