wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

防刃手袋

f:id:wand58:20191109041915j:plain

左黒:ちょっと、チクチクする。ちと固め
こっちを、先に3双 いくらだったか・・まー¥1000/3双以下だとは
右灰:単純にサイズ指定で S を指定したからな・・
上固かったので、こっち3双 いくらだったか・・まー¥1000/3双以下だとは
   使えるが、 M の方がよかったかも

とりあえず、どちらも、カッターでこするくらいだと切れる雰囲気はない

白い方は、カッター等刃物使うときの用心として・・・その意味ではOK

黒い方は、園芸で、もち、耐久性があるように・・ま、その意味ではOK
 でも、やっぱ、バラとか、トゲには無意味なんだよな

それと、耐熱性は、やっぱ、怖いわな