wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Lindexs 紫外線ブラックライト LEDライト UV懐中電灯

f:id:wand58:20190903012130j:plain

物は、下側 なんだが、見た目は よーーく似ている

外の作りとしては、下の方が、良くなっているな

 

・クリップ

 エッジがいくぶん丸くなっている。上は、指なんか切りそうなエッジが立っている

・エンドキャップ 底の栓 電池キャップ

 8角形になって、すべり易くはなくなっている。上は丸くてすべり易い

・紐通しに使える穴

 まークリップに通しても良いのだが、こっちの方が通しやすい。

 上は1mmくらいの穴

・電源はOn/Off のみ だった。ちなみに上は、強、弱、点滅 の切り替え

 ま、これは事実のみ。 強、弱 は ありだったかも・・・ま多分 尾栓 SW

 変えたら なるんだろうけど・・・

f:id:wand58:20190903013332j:plain

うーん この写真だと分かりにくいが、風景の見え方が変わるね。

プラスチック、紙、一部シール 等が非常に反射してるの? ってくらい明るく見える

約¥150+送料¥200 ・・・うーん ま 面白い