wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

キャンドゥ ¥100マウス 改造?

f:id:wand58:20190902053522j:plain

f:id:wand58:20190902053549j:plain

マウスが 安売りではなく、コンスタントに、そこらで¥108で売ってる・・・

うーん、こんなんで、どーしろと? って思いもあるね

ダイソーでも ¥324で ワイヤレスマウスとか売ってるし・・・

 

まーメインは、PS2切り替え機使ってるから、PS2じゃないと なんだが

 

で、小さい、私にとっては・・どっちかつーと「かぶせもち」なんだよね

「つまみもち」ではなく、で、軽いねんどを付けてみた。

 

なんとなく良い感じ、むろん、これは、外せる。

 

改造するときに

・元に戻せるか?

・戻せない=パーツとして見限れるか

まどちらでも、許容できるし