wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー 小型かがみ

f:id:wand58:20190831221435j:plain

 

PCの背面を見るとき とか・・・・うーん よく使う場所としては、 「とか」ってより、ほぼ PC(とか)の裏側を見るとき だな

 

あんまり、大きいのはいらない 。そんなのは、洗面所、浴室、卓上 あたりで十分

 

持ち運び、割れにくい、小型 の かがみ

 

ていう訳で、昔は、HDDのスパッタ ・・違うな プラッタ 併せて スプラッタ

とかも 使ってたが そして、ダイソー のとしては アクリルで両面テープつきの

とか、を購入して、あれ うまく切れなかったな・・・きちんと切ろうとしたら

少し根性がいると思われる

 

今回は、モンク・・ムンク が気に 引っかかって、かすめて 買ってしまった