wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

フォールディング・ナイフ

f:id:wand58:20200526001626j:plain

うーん、いい加減買いすぎなんだが
やっぱ、少し良い ナイフ欲しくて・・・・

これで、いい加減終わり と思い、¥1280/2本組
大は、片手で開け閉めできる・・ま見ながらだが
大は・・上のノッチ を 肥後守みたいに押す?引く?と45度くらいまで開くので
そこから、ナイフの左右に出てるノッチを回すと180度開く

ま、危険物の取り扱は慎重にってことで、両手で見ながらやるのが良いんだが
片手でできるなら、それに越したことはない