wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

温湿度 気圧 Logger

小学生の頃、百葉箱の当番をしていたなーという事もあるが、

なんとなく、温湿度気圧のLoging には、興味があったんだよな。

ま、これに、ちょいと追加すると、電圧、電流のLoging も可能だしね・・

 

という訳で、大体形になってきた。 ので、ベースの板も変更して組みなおした

まー電源をPCから取るのであれば、RTC も SD も不要でなんなら、PCから

測定コマンドを出した方が自由度はあがるんだよね。

でも、スタンドアロンにも出来るてのも良いしね。

f:id:wand58:20190610020723p:plain

f:id:wand58:20190610020815j:plain

f:id:wand58:20190610020850j:plain

しかし、スケッチが80%か・・・