wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

さて、何をしよう 何がしたいのかな?

〇温湿度気圧ロガー

 ・順調に稼働、記録中

 <PC側のロギングソフト

  ・時刻合わせ? PC側でやれば?とも

 ・こいつは、固定だから、ポータブルつか、も一つ欲しいかも

〇Esp32CamTimelapseSD+GPS

 ・GPSデータ取り込みまでできてる

 <GPSデータの記録をどーすれば?

  ・SDMMC のTEXT Append LineWrite StringWrite 的なところか

〇音読システム

 ・読み上げてくれている

 <小説毎にフォルダ作りたいかも

 <ピンタイプ MK-156 クローン 「DFPlayer Mini」  DFMiniMp3 

  も使ってみたい。

 <BLT がついたモジュールもあったな?

◎ポータブル測定器

 ・ターゲットは、NANO か ESP8266

 ・電流、電圧測定

 ・大気圧温度測定

〇ディスプレーモジュール 240x320 ILI9341 51 AVR STM32

〇ディスプレイシールドタッチパネルILI9341 240X320

〇壊れたATX電源 コンデンサ転がっているが何故?

 これは、物理的だから・・見りゃわかるか?

〇壊れたHDD用アダプタ

 5V、12Vか・・・他にもいろいろあるし・・・

 

ふむ・・・・挙げてみると、色々あるが・・順番つけると・・・

ポータブル測定器か・・