wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

さーて どう組むか・・ Esp32CamTimelapseSD +GPS On ブレッドボード

ある程度、動作が判ってきたよね

・Esp32CamTimelapseSD WEB から D/Lして すぐ動作

・少し、触ったが、それもいけてる

 

・+GPS

コンデンサ追加で、コールド・スタート回避 ・・OK

・別タスクで読み込ませる  ・・OK

 

+そろそろ、1枚に組み上げようかと、で、私の流儀・・

やーめた、となった時に、できるだけ元にもどせる。次に生かせる形にしたい。

つまり、基板に、組み上げるのは・・・避けたい

IC、LSIの直付け・絶対 止めたい・・昔、二人で組んだ(半田付け)した

基板があって、・・確認したはずなんだよ・・電源加えたら・・・ICが全滅した 10個くらい

直付けしてたので・・ボーゼン・・気が抜けて・・匙投げた

トラウマもんだな