wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー クギ・カップ 2/2破損・・使用頻度・使用強度?低いはず

f:id:wand58:20210519194711j:plain
初めに 左を使っていたんだが、 上にすぽっと抜けるようになってしまった

まー使えるんだが・・・うーん てわけで 右を使い始めたんだが

・・えーと4月11・・・・1か月ほどで、1/週 くらいで 買い物のときに
車とかのキーホルダーを入れた だけ で・・・こりゃーーー あかんわ
*壊れたのは・・気が付いたのは5月頭だから

といいつつ、便利ではあるので 右側、上に抜けるやつww を使いつぶそう

少なくとも、右側の 下、底が抜けているよりは まだ いい

これ、名前通り クギ 5寸釘 とかを 束でいれたら・・・ ばらまくんでないかい?

イデアは良いんだが、外の布が弱すぎるんだよな