wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー スマホ拡大スクリーン ¥220便利かも

f:id:wand58:20210524113237j:plain
¥220 レンズ¥110 スタンド¥110 うん 納得
1個しか在庫がなかった・・・できれば もう一個とも 思ったんだが

f:id:wand58:20210524113252j:plain
キーボードの足 みたいな 折り畳みの ペラ が3か所・・

f:id:wand58:20210524113309j:plain
ほー、ビニールに包まれて・・レンズだもな

f:id:wand58:20210524113320j:plain
ふむ、そこそこ しっかりしている

f:id:wand58:20210524113335j:plain
実際には、画面いっぱいに 拡大されているんだが・・

写真だとそうは見えない ほー これも不思議 つか マジックだな
写真が 写すのは 「たった一つの真実」ではなく 「真実の たった一つの側面」

実際は、「まばらな人込み」 が望遠レンズで撮ると 「込み入った人込み」
になるようなね
まそれは 置いといて

ちょこっと 見た感じ 「樽ゆがみ」等 気にならなくて
画面全体に そこそこ 見れる

f:id:wand58:20210524113349j:plain
これを、買った、一番の理由は、作業用拡大鏡

うん、良い感じで 使えそう

写真では、わからないが・・

f:id:wand58:20210524113409j:plain
PCディスプレイ に とりつけるのも一興かも