wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

アクションカメラ(ドラレコ ホルダー改造

f:id:wand58:20200116005606j:plain
うん・・・写真と違うのが送られてきた。

f:id:wand58:20200116005843j:plain
厚みが薄い、しかも、前にも張り出しが1mmくらいのがある。
つまり、今のままだと、入らない。

f:id:wand58:20200116005906j:plain
保護用のフィルタは、すっきりと入ったんだがな

で、「注文したものと異なる: 商品交換のリクエスト」のステータスで、
「写真と違う」と送ったら・・・「返金処理を完了しました」

「品物の返却は必要ですか?」には、「返却は不要です」

ふむ・・・ならば改造だ・・・

f:id:wand58:20200117020210j:plain

とりあえず、納まるようにはなった。
後、ボタン穴、USBの穴の拡大だな・・

そして、前側の張り出しを削り落とした事により、広げなくても
入るようになった。 こっちのが、楽じゃん