wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

2020年振り返って

f:id:wand58:20210101002748j:plain
まー、長年使ってきていて、変更したもの てーと
ガラケーから、格安SIM に代えたって事かな・・
月額はあまり変わらない ¥1000程

f:id:wand58:20210101002934j:plain
ドラレコ ・・ま、アクションカメラだが を使うようになったな

f:id:wand58:20210101003035p:plain
f:id:wand58:20210101003100j:plain
スマッチも、2代目か

f:id:wand58:20210101003835j:plain
G3 が起動しなくなって
f:id:wand58:20210101003326j:plain
NUC もあっちっち になって逝ってしまった

f:id:wand58:20210101003940j:plain
その前に、M1Sスティック 買ったり

f:id:wand58:20210101003956j:plain
EZ 買ったりしてて

f:id:wand58:20210101004011j:plain
G3が逝ってしまって、i7(中古 に手を出した

ああ、車が2020年3月の車検でOUTくらって、うーーん25年くらい?
で、買い替えたのが 一番でかいか・・そして長い

次が、携帯か
最初、プリペイド携帯(おいらの使用には合っていた)ボーダフォンだったか?
が、SBに吸収?されて、 やがて 3Gになるから? ってこれになって
次、2024年に止めるぞって言われだして、調子も悪くなったしで変更
10と数年物かな?

=======
2021年

・ADSLに見切りをつけて、モバイル・ルータを考える・・?
・xxxxを止めるか・・見ないし
・xx見直し・・使わないし
・xxシステム 改良・・・・一番時間食ってるし
・裏庭そうじ・・今やってる 半月くらいになるか 毎日30分
・家そうじ・・あまり手がついてないな
他にも細々したのがあるな

やりたいこと、興味があること、あまりお金は掛けずに楽しんでいきたいな
いい年になればいいな