wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

NUC が逝きました

f:id:wand58:20201125232501j:plain

f:id:wand58:20201125232515j:plain

f:id:wand58:20201125232536j:plain

f:id:wand58:20201125232702j:plain

動画変換が終わってた んで 追加を放り込んで・・・・

しばらくすると ポン! と音がして、真っ暗に・・・

触ってみると 熱い 外側が50℃以上・・・

あちゃー CPUクーラーが逝っちゃったか・・

蓋を開けて内部 60℃とか・・・

冷めてから 電源入れてみたが 電源の 青LED が
 1,2,3 ・・・・1,2,3・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん、CPUとか 逝っちゃったかな?
2013年4月6日 ¥ 19,320 か・・・


7年半 まー使い倒してるからな ありがとう

とはいえ、又、何かするかもだが・・・