wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

電子メモパッド ダイソー¥550ブギーボード

f:id:wand58:20201125234745j:plain
そこそこ、でかい ・・そして軽い

本屋やAmazon ホームセンタ 何かで 数年前から見かけていて
Ama なんか値段下がっているな・・・けど、メモは困ってはいないしな

と思ってたんだが、今日 気が付いてしまった ダイソーに あったじゃないか
サイズ 8・5Inc で¥550 うーん ちと迷ったが 購入・・

f:id:wand58:20201125234757j:plain
紙箱開けて引き出すと・・ふむ

f:id:wand58:20201125234815j:plain
書き心地は・・・ペンを取ろうとしたら・・・固いな・・ペチ・・・
ペンがどっかに飛んでった・・開封1分・・orz

速攻で、ひもで結んだ

f:id:wand58:20201125234823j:plain

ここにペンがはさまる

f:id:wand58:20201125234837j:plain

で、ちらっと見てると・・・シール浮いてるな・・・まーこんなもんだよな

使い心地はそこそこ、ガーと落書きして、ポチと消す これは、ありだな
そりゃ、裏紙 レシート 他でメモ 自体は困らないんだが・・

ぐちゃーーーと書いて それを処理 てのは 「処理」の部分が 「手間?」
ではあるんだよな それが ない 
(メモって意外と重要(パスワードとか個人情報)>>シュレッダ
 落書き・・紙くず入れ(分別 とか  丸めるとか が手間なんだよね)

これと同じ? なの
www.wish.com

とか ・・いやこれの方が大きいか?で安い?つーても送料込みだと・・・
入手性もあるしな ま 買ってよかったんじゃない?